バジェット・レンタカー高松空港店

香川県にヤドン出没・・・!?

はじめまして!今年の4月に高松空港店配属になりました、新入社員の鴨田実歩(かもだみほ)です!

これから少しずつブログを担当させていただきますので、皆様よろしくお願いします☆

それでは今回は、香川県にある「ポケふた」をご紹介したいと思います!!

image0 (3)

香川県には各地にヤドンの進化形ポケモンなど16種類のマンホールが設置されています!

(すこし抜けている表情がとても可愛いです・・・!)

ディグダが掘った穴の跡に、その「しるし」として誰かが絵を描いているそうで、香川県ではディグダとヤドンが島にまで来ているとか・・・!?

香川県にお越しの際は、ドライブを楽しみながら是非探してみてください☆

その際はバジェットレンタカーをご利用くださいね!!

現在コロナウイルスの影響で自粛生活が続いておりますが、あともう少しの辛抱です。

手洗い・うがいを徹底し、皆様お身体には十分にお気を付けください。

自粛生活が解除されましたら、私ども一同、笑顔でおもてなしさせていたださせていただきます!!

早く皆様にお会いできますように🌠

バジェット・レンタカー高松空港店


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ