バジェット・レンタカー小倉駅前店

簡単、美味しい!タコライス!

皆さんお久しぶりです!

小倉駅前店の篠原です!!

 

皆さん自粛続きで疲労も溜まっていると思います😅

 

私もどちらかと言えばアウトドア派の人間ですので

疲労が溜まってきています(><)

 

そんな私がお家時間でやっていることは!!

「料理」
をしています!!

自分の食べる物を自分で作る!

当たり前のようですが

一人暮らしなどをしているとつい外食に頼ってしまう、、

実際ご飯を作るのは

難しいですよね😅

 

 

この機会に料理を勉強してはいかかでしょうか☺️

 

 

そんな私が今回作った料理がこちら!!!

 

7A2C52E4-CCFD-4E4E-B1CE-65A313B49E4F

 

タコライスです!!

なんと言っても簡単です!!!

トッピングなど自分好みに変えて楽しむこともできます( ᐛ )ンマッ

 

ひき肉の味付けも好みの味付けでOK!!

簡単で、美味しいタコライス

是非作ってみてはいかかでしょうか??

 

料理作った際にはブログ更新していきたいと思います!!

お楽しみに☺️


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ