バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

行動自粛中ですが🍃🍃

 こんにちは、佐賀空港店の北村です。

 佐賀空港店は、5月31日まで臨時休業となっておりますので、ご注意ください。(すでにご予約頂いておりますお客様の対応はさせて頂きますので安心ください。)

 ・

 今回は、本来であれば見頃になって混雑している、佐賀県唐津市厳木町にある、『環境芸術の森』を紹介します。

 最初の頃は、紅葉の時期が有名でしたが、最近では、新緑も綺麗という事で、今の時期も通常であれば人気のスポットです。

漆塗りのテーブルに反射して見える新緑も本当に綺麗です🍃立ったままでは見えませんのでご注意を🙏

201805 環境芸術の森

たまに、勘違いをされて、水に反射してると思ってらっしゃる方がいらっしゃいますが、テーブルですので気を付けてください。

自分も最初は、水だと思ってました(^▽^;)💦💦

201805 環境芸術の森②

広角に撮ったらなんとなく分かりやすいかと思います。ただ、この場所は、人気スポットなので人のいない時間を撮影したいのであれば、ずーっと待つか開場もしくは閉場時間ギリギリがいいかもしれません。自分は、5時間待ってやっと撮影が出来ました。

佐賀空港からだと、車でだいたい45Kmで1時間20分位の場所にあります。唐津市や呼子に行く途中にありますので、旅行の計画に入れられてみてはいかがでしょうか?

~環境芸術の森~

  ・住所 佐賀県唐津市厳木町平之667

  ・駐車場 有

  ・トイレ 有

  ・入場料 大人・高校生 700円

       小・中学生  300円

       幼児     無料

 ※ブログを書いた2020年5月4日時点では、休業日が2020年4月22日から5月6日となっておりますが、新型コロナウイルスによう影響で延長になる可能性もございますので、行かれる際は、事前に最新情報の確認をお願いします。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ