バジェット・レンタカー呉服町店

★おうち時間★

皆様、お久しぶりです。

呉服町店の中村です。

 

 

 

もう連休が迫ってきてますが

今年は、stay homeで、過ごしましょう!

 

 

私の最近のおうち時間の過ごし方は

①どうぶつの森

2CC09FC7-D469-4ABD-B906-9D841F949D4B

時間が合えば同期の子と遊んでます(笑)

大体なにか恵んでもらってます…。

(島の評定が★2からあがりません)

 

 

 

②散歩

運動不足すぎるので時間があれば家の周辺を散歩しています。

以前、周回できる近所の大きな公園に行ったら人がたくさんいたので

これからは家の周辺にしようと誓いました(笑)

お昼に日光を浴びると調子が良いです!

 

 

③オンライン飲み会

いま流行りですね!

zoomやスカイプなどたくさんありますが私はLINEでやっています!

良いところはたくさんですが

あえてのデメリット?は時間が無限なので飲みすぎるところと

通信量が大変なことになるのでwi-fi必須です!

 

 

 

 

④動画や映画を見る

Prime videoに登録はしていて

最近、Fire TV Stick(TVにつないでプライムやYouTube等が見れる)

を買ったので無敵です。大きな画面最高です。

これも通信量がかかるのでwi-fi必須です★

 

 

 

⑤塗り絵

いきなり「え?」ってなるでしょ。

100円ショップ行って塗り絵と色鉛筆を購入して

休みの日に1~2時間弱かけて塗ってます。

3012AC0E-6D46-4010-903F-39DD0B4B7325C2B31F9D-0831-4C6C-9DDD-9848A8D98ACE

B72B5D73-C9B3-4670-A639-B4CFDCB697F41AAC74EB-F1EB-4011-BC68-CD1DB94CF562

5CEE3AE7-39A6-4DCC-866D-1D70F3389159F0A25C1B-F0EA-4EC2-9260-2191C4A8AEDE

 

お察しの通り、人物に時間かけすぎて背景は途端にやる気がないです(笑)

オーロラ姫に関しては妖精の色がわかんないので放置です!

これ辛うじてドレスとか髪の色は表紙のカラーでわかるんですが

ジャスミンのマントは正解がわからずググりました!

携帯を使うのはそれくらいで、あとは音楽聞いてれば携帯触らないので

携帯依存症を脱せれるのもおススメです。

100円の色鉛筆なのであまり発色が良くないので

何度も重ね塗りしたり諦めたりしてるとこがあります(笑)

 

 

 

流行りのお菓子作りはしません。

間違えました出来ません。

 

 

 

いろんな我慢があるからそれを乗り越えたときの達成感や楽しみがあると思います。

予定をたてないからこそ色々できることも見えてきたのでこれからもおうち時間楽しみます!

 

 

良いおうちでの過ごし方あったら教えてください!

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ