バジェット・レンタカー豊橋駅前店

☆オンライン○○で楽しみましょう☆

こんにちわ♪

豊橋駅前店 パートの鈴木です。

今日も良い天気ですね。

自粛モードの中ですが、温かく晴れ渡る空が滅入る気持ちを元気にしてくれてます。

最近 おうちで楽しめる色々なコンテンツが繰り広げられてますね。

私も先日、 初 オンライン飲み会とオンラインお茶会を体験しました。

みんなの顔がみれるだけでこんなにテンションあがるとは 驚きでした。

是非 皆さんもオンライン〇〇楽しんでみてくださいね。

そんなステイホーム期間ですが、

やはりどうしても通勤、買い物等 移動が必要な時ありますよね。

そんな時は 徹底した消毒がされた バジェットレンタカーをご利用ください。

安心☆安全☆をモットーにしております。

気分転換のドライブでもして 少しでも 毎日幸せに過ごしていきましょう♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ