バジェット・レンタカー成田空港店

小さな幸せ🌈

皆さま!おはようございます☀

 

成田空港店の稲田です(^O^)

 

 

 

皆さまの、最近「幸せ!」と感じるのはどのような時ですか?^^❥❥

 

 

私は、「オンラインで人と繋がって、一緒にトレーニングをしている時」です!

 

 

 

おうち時間が増えて一人ですることも限られ、寂しく感じていましたが、、、

 

 

色々な人と電話で話しているうちに、自然と元気がもらえて、

 

自然と前向きになれて、自然とキツイことも頑張れるようになりました!!!(^O^)丿♩

 

 

なので、一人だと「キツイ...」と感じてしまうトレーニングも!

 

オンラインで複数の人と繋がってやると「幸せ!」「楽しい!」に変わります☆☆☆

 

 

 

こうやって、自分の中で小さなことでも良いので、

 

少しずつ「幸せ!」「楽しい!」と感じる出来事が増えると、

 

心が穏やかになっておうち時間もより充実すると思います(^ω^)❥❥

 

 

 

 

ちなみに今日の夕方、雨上がりに「虹」が出ていました🌈!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹を見ただけで、「幸せ」な気持ちになりました(●´ω`●)

 

 

 

ということで皆さま!!!

 

今日も一日小さな幸せを見つけて

 

前向きに明るく楽しみましょう(@^^)/~~~❥❥

 

 

 

#stay home

#おうち時間を楽しむ

#早く外で思いっきり遊べる日が来ますように


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ