バジェット・レンタカー成田空港店

お家時間を楽しむ

皆さま!おはようございます☀

 

成田空港店の稲田です(^O^)

 

今回は、お家時間が楽しめるアプリをご紹介させていただきます!

 

 

 

 

『ZOOM』です!(^^)!

 

もう既に利用されている方も多いかと思いますが、

 

こちらのアプリはオンラインでたくさんの人と繋がることができます(゜o゜)❥❥

 

 

 

現在新型コロナウイルスの感染拡大を受け、外出自粛している中で、

 

こうやって人と繋がれるって、本当に素敵な事ですよね(*^_^*)

 

 

 

 

私は「ラクロス」というスポーツをしているのですが、このアプリを使って

 

チームメイトと「ミーティング」や「トレーニング」を行っています❕

 

 

 

練習ができない中、お家で一人キツいトレーニングも、

 

みんなでやればキツさが【半減】するし、なにより【楽しい】❕❕❕

 

 

 

また、最近では「オンライン飲み会」も流行っています(/・ω・)/❥❥

 

職場の人や地元の友人、学生時代の友人など、

 

たくさんの人と懐かしい話で盛り上がること間違いなしですね☆☆☆

 

 

 

 

皆さまもこの機会に是非!

 

オンラインで繋がってお家時間を楽しみましょう(@^^)/~~~❥❥

 

 

 

#stay home

 

#お家トレーニング

 

 

#早く外で思いっきり遊べる日が来ますように

 

 

IMG_4161


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ