バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

目が疲れたときには…

みなさん、こんにちは!

鹿児島中央駅前店の西嶋です!

 

本日は、突然ではありますが、

目が疲れたときの対処法を

みなさまにお伝えします!!

 

僕自身、

新型コロナウイルス感染拡大により、

休日は自宅で過ごすことが多いため、

 

普段よりも携帯を触る時間が

長くなっていました😅

 

それにより、目の疲れを感じたので

目が疲れたときの対処法を調べて、

実際にやってみると、

 

目のスッキリ感が得られましたので、

 

これは是非共有したいと思い、

今回投稿させて頂きました!

 

既にご存知の方もいらっしゃるとは

思いますが、早速ご紹介します👍

 

 

〜目が疲れたときの対処法〜

 

1.眉毛の下にあるくぼみを、

親指で外側へ10回ほど押す。

 

2.鼻の付け根を、親指と人差し指で

つまむように上へ4回ほど押す。

 

3.こめかみを人差し指で

やさしく10回ほど押し回す。

 

4.下まぶたから指1本分下を

人差し指でやさしく10回ほど押し回す。 

 

 

 

たったこれだけです!

目が疲れたなと感じたときには

皆さまもぜひ、やってみて下さい!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました☺️

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ