バジェット・レンタカー長野駅前店

北信濃の春

みなさんこんにちは!
暖冬・雪不足と言われていた今シーズンの冬、
3月下旬になり毎週雪が降ったり寒暖差が激しく体調管理が難しいですね。
冬が「今年はもうちょっと頑張るよ!」と言っている気がしてなりません。

でも!
春は確実に近づいてきております!!

長野駅前店スタッフのMさんが
北信濃の春を見つけてきてくれました♪

1585023132337

雪の中から頑張って顔を出すふきのとう

1585023135942

なんだか元気と活力をもらえます!

20200321_113254

フクジュソウや

20200321_131831

オイヌノフグリも咲き誇り

春はもうすぐそこまで来ていますね♪

1585023139177

↑ハート形の湖、北竜湖、これからの季節は

桜や菜の花がとってもきれいなんだとか♪

20200321_131404

↑信州100名産のひとつ、高社山(こうしゃさん)

20200321_120441

↑不動滝

北信濃には素敵な場所が沢山あります!!

ぜひ春のドライブを満喫しにきてくださいね♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ