バジェット・レンタカー小倉駅前店

★おでかけできるようになったら★

はじめまして!

 

小倉駅前店に異動で参りました

松本です!

これからよろしくお願い致します!(*^^*)

 

 

 

感染症の影響により

おでかけができない状況ですが、

プランを考えることはできます!

 

 

 

 

感染症が落ち着いて、お出かけができるようになったら・・

ぜひ今回のお店に

行ってみてください★

 

 

 

 

今回は、タピオカ好きだけどちょっと飽きてしまった方に

おすすめのドリンクの紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

私はいちごミルクわらびにしました!

 

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

これはタピオカではなく、わらび餅なんです!

 

 

 

 

 

タピオカみたいに芯がなくて、

もちもちしています~

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごも濃厚でとてもおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

早くみなさまにもこのおいしさを

味わってほしいです・・・

(早く感染症が終息しますように)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菓匠きくたろう アミュプラザ小倉店

<住所>

北九州市小倉北区浅野1-1-1

アミュプラザ小倉 西館1階

<電話番号>

093-513-2828

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ