バジェット・レンタカー成田空港店

☀チーバくんの踵☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

この間はじめて館山に行ってきました!

 

 

成田空港からは高速で約2時間、日曜日だったので

 

 

ファミリーカーやツーリングをしているバイクの方を沢山見かけました~

 

 

 

 

ちょうど桜が咲き始めたくらいだったこともあり

 

 

通っていった山も、緑のなかに白っぽいピンクがところどころあって

 

 

とてもきれいで、春を感じられましたよ(^^♪

 

 

IMG_0266

 

 

そして、無事館山にようこそされました。

 

 

ここからチーバくんの踵…千倉へ!

 

 

ずっと行きたかった潮風王国に行きました~~!

 

IMG_0268 IMG_0269

 

 

潮風王国は海のすぐ側にある道の駅で新鮮な海産物、魚の加工品など

 

 

お土産が買えたり、食堂もあるのでそこで魚料理を食べることもできます!

 

 

わたしはてっぱつあじフライを食べました(^^♪

 

 

IMG_0271

 

 

IMG_0270

 

 

 

揚げたてで、ふかふかでビールに最高に合うあじフライでした(^^♪

 

 

 

てっぱつとは、房州弁で大っきいという意味で

 

 

干物にするには大きすぎるあじをフライとして提供しているとのこと!

 

 

 

大っきくてふかふか分厚いあじフライ、是非食べてみてください(^^♪

 

 

 

 

🏝道の駅ちくら 潮風王国🏝

 

〒295-0025 千葉県南房総市千倉町千田1051

 

 

Tel: 0470-43-1811 / Fax: 0470-40-3011

 

営業時間 9:00~17:00(水曜定休)

 

 

 

 

 

コロナウイルスの関係で家にこもりがちになってしまう状況が続いていますが

 

 

やっと暖かくて気持ちの良い気候になってきましたし

 

 

たまにはレンタカーを借りて遠出するのも良いかもです(^^♪

 

 

バジェットレンタカーでは全車消毒を行っています。

 

 

公共交通機関が使い辛い今、リフレッシュがてら是非レンタカーも試してみてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ