バジェット・レンタカー四日市駅前店

アニメ★鬼滅

どうもこんにちわ☆
四日市駅前店のオタクですw
最近は外へのお出かけもなかなか出来なくて
今更家族でハマっているアニメがあります
鬼滅の刃
fuluで観てドップリハマってます。
きっかけは息子がTikTokで紅蓮を聴いてたのが始まりで
次にパパが気になりだして
最終は私へ←
image1
まんまとゲーセンで息子に取らされる私。
image2
暇を持て余して居る息子とプラバンでキーホルダー作成
印刷して、レジンで加工して・・・
ちなみに息子の推しは★蟲柱 胡蝶しのぶ★
外へ出かけれない日はこうゆう製作物で時間を潰すのも楽しくて良いですね♪
お店に飾ってみようかな・・・w
公共交通機関での移動が不安な方
是非ともレンタカーでのお出かけも選択肢に入れてみてはどうですか?
バジェットレンタカーでは消毒作業を徹底して
皆様に安心して乗っていただける車を準備しております。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ