バジェット・レンタカー高知空港店

コロナウイルス✺

こんにちは✨ 高知空港店、西川です!(^^)!

 

感染を広げているコロナウイルス💦

 

たくさんのイベントが各地で中止が相次ぎ、旅行をキャンセルされた方も

多くいらしゃるのではないでしょうか(´・ω・`)

 

私も今月、息子の誕生日だったので岡山への旅行を計画していましたが、

断念しました💔  とても残念。。。

 

仕方ないですね💦

 

高知空港店でも、毎日 次亜塩素酸ナトリウムにて除菌を行い、

定期的に換気を行っています❕❕

 

車輌も全車、次亜塩素酸ナトリウムで拭き取りを実施しています🚗

 

少しでもお客様へ安心、安全に御利用頂く為に最善を尽くしてまいります✨

 

私の様に旅行をキャンセルされた方、また高知に来てくださいね✩

 

コロナウイルスが一刻でも早く終息しますように・・

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ