バジェット・レンタカー松山空港店

ゲンコツハンバーグ

DSC_2969

先日、夕方にハンバーグが食べたくなり

伊予市下吾川にある「グランシェフ高坂」さんに行ってきました。

私は初めてのお店だったんですが、知人がよく行っているらしく

ここのゲンコツハンバーグが美味しいの!!ということで初訪問です♪

このゲンコツハンバーグはいつでもは注文ができないメニューらしく、

月曜~土曜の夕方18時以降限定のメニューになっているそうです。

国産牛肉100%のハンバーグで、大きさも150g、200g、250g、300g

の中から選ぶことができますよ。

この日はお昼ご飯をほぼ食べてなかったので300gにご飯大盛りにしました!

写真は届いてから店員さんが切ってくれたので形が変わってます。

ミディアムレアで運ばれてくるので好みの焼き加減にできました。

昔ながらの洋食屋さんという感じで、その他のメニューもたくさんありました。

美味しいご馳走、お腹いっぱいで幸せなひとときでした。

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ