バジェット・レンタカー高松駅前店

(個人的)栃木名産モーニング

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

先日、東北へ行く用事があり、その途中の乗り換えで宇都宮駅へ降り立ちました。

駅前にはなんと、餃子の像が…。

IMG_6359

.

.

さて、まだ朝ご飯を食べてなかったので、それを入手すべく駅前のコンビニへ。

宇都宮に来たら、外せないこの組み合わせがあるのです。

それがこちら。

IMG_6377

.

.

栃木名産のレモン牛乳と、炭酸まんじゅうです…!

昔の刑事ドラマの張り込みの定番、牛乳とアンパンがありますが、それに似たようなものだと勝手に思い込んでおります(笑)

少量で味も濃すぎず、絶妙な組み合わせだと自負しております(個人差はあります)

.

.

それでは、次回の更新もお楽しみに(^_-)-☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ