バジェット・レンタカー静岡駅前店

NEOPASA静岡

おはようございます。静岡ははっきりしない天気が続いています。

今日は今のところ雨は降っていませんが、今にも降りそうな様子です。

先日、妻の友人が広島から千葉にクルマで里帰りをしたらしいのですが片道10時間かかったそうです。

10時間のドライブとは・・・・・・気が遠くなります。

その帰り、途中、静岡を通って行くので、普段遠くて会えないから、せっかくなら会いたい、という事になり

新東名高速道路の静岡サービスエリアNEOPASAで落ち合いました。

このサービスエリアは外からでも入れるようになっている為、友人が静岡に到着するだいたいの時間を聞き

その時間に合わせて私たちはサービスエリアの外の駐車場に停めて、無事会うことが出来ました。

新東名高速道路(第二東名)は数年前に開通したばかりなので、サービスエリアも新しくて綺麗で

サービスエリアめぐりをする為に来る方も多くいるようです。

NEOPASA静岡では、レストランのほかにガンダムグッズショップやドッグランなどもあります。

新東名高速道路には他にも沼津と浜松にサービスエリアがあり、その土地のお土産物や特産品等の買い物が出来ますし、レストランでご当地グルメも楽しめます。

静岡にサービスエリアめぐりに来てみてはいかがでしょうか?
10時間運転して来なくても、静岡まで電車で来てからレンタカーを借りれば、すぐに新東名高速道路に乗れるので大丈夫です!

では、よい週末を


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ