バジェット・レンタカー大分店

✬大分駅でお買い物✬

 

 

 前回のランチのブログ『熟女先輩』て書かれてましたが、ドSちゃんの下僕(しもべ)熟女です❣

 

先輩だなんて、まーーイヤらしい☘(笑)

 

 

さてさて先日、大分駅のアミュプラザで事☝

 

タピオカ大好きな熟女は、行けてなかった、タピチティースタンドへ💨

 

 

_20200201_203033

 

 

こちらはキリンですネ!!

 

DSC_0151

 

 

はい、映える〜〜✨✨

 

_20200201_203117

 

⬆飲み方ルールは楽しいですね❣

 

DSC_0152

 

熟女、黒糖タピオカにしました😀

黒糖なのにチーズな感じが不思議でウマウマ😋

タピオカももちもちでウマウマ😋

 

 

その後は『豊後にわさき市場』内のRINGOへ💨

 

 

 

DSC_0155DSC_0154

 

 

限定のチョコもGETして、ペロっと食べちゃいました💦(笑)

 

 

最近、食べ過ぎな気がします(>0<;)

 

レンタカーの予約はコチラ

 

 

大分店の熟女でした(◕ᴥ◕)

 

 

 

PS.卓上加湿器の効果が現れ始めましたよ✌

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ