バジェット・レンタカー博多祇園店

キラキラ✨わーきれい

きっかけを作るってすごく大事。

 

どうもこんにちは!(^^♪

 

博多祇園店 藤野でぇす♯

 

今回はなんと!香椎花園の「光の楽園」です!

 

気になっていた人も多いでしょう!!

 

29FDF63D-7D29-4A93-89FA-44F30962FC9B

 

福岡県唯一の遊園地である香椎花園が

 

壮大なイルミネーションを施し、

 

大人から子供まで楽しめデートにも最適です♡

 

A93D75A7-B429-4A0C-8120-C2C9E81DAFB1

 

香椎花園は福岡県民なら聞いたことがあると思いますが、

 

正直私は香椎花園でのイルミネーションをなめてました(笑)

 

しかし!!!!大きく期待を裏切られました( 一一)

 

もちろんいい意味で!!見てくださいこのイルミ!✨

 

DFF80313-5299-4584-A15D-2CE6C4B7A281

 

4A262B7F-74C9-4D96-AA31-3D911A6AE18C

 

そこら辺のイルミの100倍きれいです。

 

また、音楽とのコラボイルミネーションも

 

10分おきに行われるので、ほんとに楽しいです!

 

是非皆さんも行ってみてください!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ