バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

学祭シーズン( 大学編 )今回は鹿児島大学に行ってみました;*

こんにちは!

 

 

 

早くも11月が終わろうとしています....

 

 

 

 

紅葉を見に行こうと思っていたのですがいつの間にか

イルミネーションの季節へと移っていました(*_*)

 

 

 

仕事を始めると時間の流れに心がついていきません(笑)

 

 

 

 

 

さて、今回の更新は学祭について|:3ミ

 

 

先日お休みをいただいていたので友人と

鹿児島大学の学祭鹿大祭に行っていきました!!

 

 

image2 (1) 

 

 

工学部と教育学部のほうです♪

 

大学内は広いためいつも迷いそうになります(笑)

 

たくさんのサークルがお店を出していたので

何を食べるか悩みました:-O

 

 

 

いろいろ食べたのですが一番おいしかったものを紹介....

 

image1

釣りサークルの方が出していたエビチーズはるまき

 

 

味付けはピリ辛でエビチリに近かったです!

 

すごく好きな味だったので来年も

出していただけることを期待しています(笑)

 

 

ダンスサークルの方の講演や吹奏楽の演奏など

学祭はとてもにぎわっておりました(*^^*)

 

 

 

 

 

鹿大祭は終わってしまいましたが今週末は国際大学

医療技術専門学校の学園祭などあるようです∴

 

 

 

 

鹿児島国際大学は鹿児島市内中心部から少し遠いので

行かれる際はレンタカーを利用するのも有りかと...♥

 

 

===================

 

 

 

大学生のきらきらキャンパスライフがとても

うらやましかったので、

image3

 

鹿児島大学から二駅ほどでつく私立病院のとなりの

公園で友人と青春ぶってきました\(^o^)/

 

 

遊具も滑り台などがあるのでお子様連れにもおすすめです!

日曜の天気の良い日に行かれてみては....?♡

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

       鹿児島中央駅前店   橋口

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ