バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

那須ガーデンアウトレットのイルミネーション

宇都宮駅東口店のヤードスタッフ齋藤ですョ?
インフルエンザが流行ってますが、皆さんは予防接種や加湿等の対策はしていますか?
急激に猛威を振るってますので対策、予防等入念に行って下さい(^_-)-☆
さて、今年は以前から気になっていた 、那須ガーデンアウトレットに行って来ました。
今年は「Nasu Garden Concert of Stars」をテーマに、「光の演奏会」をイメージした約20万球のイルミネーションを実施していて、施設内を流れるせせらぎにはロイヤルブルーの光が水面に反射し、ミルキーウェイのように光輝くイルミネーションがフォトスポットとして人気だそうで、ショッピングや食事とともに那須の美しい星空とイルミネーションのコラボが楽します。

※まだ、明るい時間だった為わかりづらくなってましてスミマセン・・・
また、ドックランもあり愛犬や家族皆でショッピングやイルミネーションを楽しめるので是非一度、行ってみてはいかがでしょうか??
本年、宇都宮駅東口店をご利用頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。
2020年もぜひご利用下さい。宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお過ごし下さい!

那須ガーデンアウトレット

住所:栃木県 塩野崎184-7
電話番号:0287-65-4999
営業時間:17:00~19:00※季節・曜日により変動

お休み:詳細は公式ホームページを参照(2月に定休日あり)

車で来る場合:東北自動車道黒磯板室ICから車ですぐ

イルミネーションは16時~19時の間点灯


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ