バジェット・レンタカー高知店

☆店舗飾り付け☆クリスマス

みなさま こんにちは♪ 高知店 嶋村です(*^_^*) 先週から声がハスキーになっておりました(>_<)  今は 少しずつ元の声に戻りつつあります。みなさま 手洗い・うがいをしっかりして下さい。

11月中旬になりました。町並みは すっかりクリスマスムードになってきてます♪

高知店も前回のハロウィン仕様からクリスマス仕様に店舗の飾り付けをしました.

ハロウィン2

高知店の前の道は、車の通りがあったり、通学路にもなってるので みなさまに楽しんで頂ける様、飾り付けをしました。

 ハロウィン3 クリスマス1 クリスマス2 クリスマス3クリスマスまで 後1ヶ月ちょっとです。そろそろ 子供にサンタさんにプレゼント何をお願いするのかを聞いてみたいと思います☆ 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ