バジェット・レンタカー博多祇園店

大人の世界

1度踏み入れると抜けらんねーなぁ~

 

 

どうもこんにちは!

 

博多祇園店 藤野です(^^♪

 

 

今回は、ついに私の趣味のお酒です!!

 

最近お世話になっている「Bar Alt」さん。

 

店内は和で模様されており、白のタキシード姿の

 

マスターがとてもかっこよく、見とれちゃいます☺

0B83F345-44D3-488A-98F8-0E081C8358F8

 

もちろんお酒の種類も多く、

 

季節のカクテル🍸も用意されています。

 

秋には梨のカクテル

 

52583DF1-3C81-411F-8523-7FBDC3BAC166

 

冬はホットワインなどがあります!!

 

CE891157-4C76-44C3-B749-1DBBE3E534C8

78B592CC-FEB3-4AEB-A1BC-15570A804B85

 

マスターもとても気さくな方で

 

いつも楽しませてもらっています😊

 

とてもいい場所なのでぜひ行ってみてください!

 

ちなみに私のお勧めは、山崎(ウイスキー)と

 

スモークチーズを一緒に召し上がることです(^▽^)/

 

78A5B7B8-5CDE-45BB-A0DE-1C4665B8D115

 

福岡市東区八田にあります!

 

皆さんに会えるのを楽しみにしています。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ