バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

罰則の強化!

宇都宮駅東口店のイシウダです(V)o¥o(V)
早いものでもうすぐ2019年も終わりを迎えようとしてます(;_;)1年の経過は早いですネ…
今年も色々ありましたが、平成から令和に変わったのが1番ですね(*^^*)
さて、ご存知の方が多数いらっしゃるかと思いますが、12月になり道路交通法の一部が改正となりました。

運転中の携帯電話の使用ですね!
さらに事故を引き起こすと、免許停止など罰則がさらに厳しくなりました(;^ω^)
当然の事ですが、携帯電話を使用する際は所定場所に駐車してからで、運転中の使用はNGです!
もちろんレンタカーを使用する際も同じです。
皆様のご協力をお願い致します。
また、当店は12/30~1/2まで年末年始特別休日となります。
ご理解ご了承賜りますようお願い致します

それでは皆様よいお年をお過ごしください。
2020年も宇都宮駅東口店をぜひ宜しくお願い致します。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ