バジェット・レンタカー長崎空港店

11月イベント情報 その2

おはようございます^^長崎空港店 天満(てんま)です^^

本日も長崎県は雨です。最近雨ばっかりでつまんな~いです!

さて本日ご紹介するのは、「牡蠣」の季節になってますね~皆様、「牡蠣」はお好きですか??

私、天満は「牡蠣」苦手です。牡蠣フライも嫌い(>_<) 

あえて「牡蠣」は食べません。あたったら怖いから(笑)昔あたった方のお話を聞いてから食べなくなりました!

牡蠣好きな方は一度行ってみるといいかもしれません~♪♪♪

「九十九島 パールシーリゾート・大芝生広場」で開催中!!!!の「九十九島かき食うカキ祭り・秋の陣」です^^

開催日は「土・日・祝」とあります^^

21日・22日・23日・28日・29日です。

時間は10:00~16:00 テント完備 雨天決行 焼き台400台あるそうです。

http://www.pearlsea.jp/oyster-festa2012akinojin/が詳しくありますので、日にちももう一度ご確認お願いします。

広島の牡蠣と違って、小ぶりですが美味しいのでぜひぜひ^^

では今日はここまで!雨がひどくなってきました~(>_<)

皆様良い1日を!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ