バジェット・レンタカー仙台空港店

スタッフ紹介☆PART 2

こんにちは♪

お待たせいたしました!

バジェットレンタカー仙台空港店の従業員紹介第2弾。

今回は空港店きっての頼りになる石田さんです(^^)

彼は仙台でも有数の進学高校を卒業の才媛。

頭脳だけではなく、学生の頃は甲子園を目指して

仲間と白球を追ったスポーツ少年でもありました。

そのことは趣味が読書からスノーボードと

多岐にわたっていることからもうなづけます☆

現在は夢を追うべく、ダブルワークで頑張る好青年です。

仙台空港店のアルバイトは第一弾で紹介した石崎さんと

今回紹介の石田さん以外は女性ばかりなので

みんな石田さんを頼りにしています。

石崎さんはおじいちゃんだからお体を心配して

若い石田さんにお願いしちゃうのです(笑)

camera_20151104153912271

大学時代は京都在住、旅行も趣味なので

仙台から他県への観光案内は彼にお任せください (^^)ノ

camera_20151104153831547

出身は仙台ですので、県内のご案内もおてのものです。

お時間がございましたら、どうぞお声掛けください♪

これからも仙台空港店唯一の好青年石田さんを

よろしくお願いします☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ