バジェット・レンタカー高松駅前店

時刻表発売!

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

先日、私の愛用する「JTB小さな時刻表」の冬号が発売されました。

さっそく初日に購入!

IMG_5323

私が旅行計画を立てる際には、この時刻表を愛用しているのです。

鉄道ファンではないのですが、この時刻表、読めるとかなり便利なのです…!

乗り換えアプリは出発駅から目的地まで最短・最速ルートがすぐに出てきます。

しかし、この時刻表だと、一から自力で調べないといけません。

ですが、慣れると前後の列車が一目でわかるため、「途中でどこか寄り道したい」とか「ちょっと複雑な経路で行きたい」や、「途中まで普通列車でお金を抑えたい」など、様々な応用が利くのです…!

.

.

今回立てているのは、卒業旅行の計画です。

表紙にある冬の北海道なんて、良いなぁ…なんて考えております(笑)

.

.

それでは、次回の更新もお楽しみに(^^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ