バジェット・レンタカー高松駅前店

嵐山リラックマ茶房

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

先日、京都の嵐山にある「リラックマ茶房」に行ってきました。

実は嵐山のお店では2周年を迎えており、行った日がちょうどその日だったのです!

.

.

お店の外観はこの通り。

もうリラックマであふれています!!

IMG_4546

.

.

続いて店内へ。

一階が物販で、二階で料理がいただけます。

テーブルにはリラックマたちのぬいぐるみがお出迎え。

お手拭き、テーブルナプキン、何から何までリラックマ!

IMG_4519

.

.

さて、料理が運ばれてきました。

まずは「リラックマの牛肉カレー」です。

カレーの真ん中にひょっこりとリラックマ!

かわいい!!!!

IMG_4533

.

.

続いて、「コリラックマのゆっくりおやすみ♪オムレツ」です。

コリラックマがお昼寝しています。

この感じがたまりませんね…!!

IMG_4534

.

.

最後は「お抹茶」です。

リラックマの絵柄がついた、ふやきがついてきます。

IMG_4537

.

.

リラックマ好きとしては外せないお店です。

今度は宮島店に行ってみようかな…??

.

.

それでは、次回の更新もお楽しみに(^^♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ