バジェット・レンタカー長崎空港店

11月イベント情報 その1

おはようございます。長崎空港店 天満(てんま)です^^

ブログ更新がなかなかできずに、申し訳ありませんm(_ _)m

私のブログを書く信念としては「自分の目で見たり、食べたものをお客様に紹介したい」との思いがあるので、お休みの日に予定がありすぎて、どこもいけないという状態に陥っております。行くのに食べ物じゃない!

28日に福岡に遊びに行くので、その時に写真などいっぱい撮ってきますので、それまでは写真なしの文章だけのブログになってしまいますが、よろしくお願いします!

今日は長崎は雨です!何日間かこの微妙な天気のおかげで身体がダルイです。首が痛い!

さて本題「11月イベント情報」その1を書きたいと思います。

暗くなるのも早くなり、みんな大好き?イルミネーションです!イエ~イ♪♪♪

場所は「長崎県長崎市」になります。出島周辺からグラバー園付近で輝くのかな?「ながさきクリスマス」です。

約40万球の光が輝きます!

期間は、2015年11月27日(金)~2015年12月27日(日)まで!

う~ん天満は誰も一緒に観に行く異性もいないので(笑)ズバリ一人で観るでしょう!!!(丸尾君風)

クリスマスまでにいい人みつけてやる~~~~~~~~!(笑)(天満の叫び)

すいません、私のくだらないのはさて置き!

次またイベント情報書きます!

では今日も良い1日を!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ