バジェット・レンタカー長野駅前店

信州 松代城址の秋

こんにちは!長野駅前店の仁科です!

今、長野駅前店では県内各地の秋や冬の景色のポスターを飾っています。

その中でもこちら↓

DSC_5952     

どこかで見た景色だなぁと思ったら、

昔通っていた小学校や中学校のすぐ近くにある松代城址でした。

桜の季節にはよくお花見に行くのですが、秋はあまり行ったことがなかったので

このポスターを見て久しぶりに行ってきました♪

DSC_5947

11月も下旬に入り、さすがに桜の木の紅葉は終わっていましたが

ギリギリ綺麗な紅葉が見れました!

DSC_5940

ポスターはここ↑から反対に撮った写真のようですが、

うろ覚えだったので反対から。

ポスターと同じ角度で撮ってみたかったです。

DSC_5938

冬を目前に ギリギリ間に合った秋の景色。

来年は長野のいろんな紅葉の写真お届けできたらいいなぁと思います!

長野駅前店には素敵な景色のポスターが沢山飾ってありますので

ぜひ見に来てくださいね。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ