バジェット・レンタカー高松駅前店

貴船神社

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

先日、京都にある貴船神社へ行ってきました。

IMG_4619

正門の鳥井です。

直ぐ向こうの階段が、あの有名(?)な階段です。

.

.

IMG_4625

階段を上ると、立派な社が。

しっかり参拝して、社務所へ向かいます。

.

.

社務所で御朱印を頂き、その横にあるおみくじコーナーへ。

その名も、「水占みくじ」です。

IMG_4564

山積みにされてされている紙の束から好きなものを引き抜き、それを水につけます。

すると、不思議なことに文字が浮かび上がってくるのです…!!

しかも、QRコードを読み取ると、その結果が翻訳されたり、読み上げられたりというインターナショナルでかつ、ハイテクなおみくじなのです。

私の結果は……「中吉」でした。

程よくが一番ですからね。内容をしっかり読んで、結んできました。

みなさんも、ぜひ一度挑戦してみてください。

.

.

それでは、次回の更新もお楽しみに(^^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ