バジェット・レンタカー成田空港店

☀焼き小籠包☀

こんにちは🐶成田空港店です!

 

 

この間横浜にある中華街に行ってきました~🎵

 

 

 

横浜中華街は今まで1回だけ行ったことがあったんですが

 

 

その時は普通にお店に入ってご飯を食べたので

 

 

今回は食べ歩きしてきました~!!

 

 

 

まずは定番の焼き小籠包!

 

 

IMG_8336

 

 

 

 

 

 

普通の蒸した小籠包は食べたことあったんですが

 

 

”焼き”ってはじめてで、ていうか焼いてるなら

 

 

餃子じゃないの?くらいで思ってたんです。

 

 

でも食べた瞬間あまりの美味しさに驚きました。

 

 

餃子じゃないじゃん!!ていうか熱すぎ!!

 

 

めちゃめちゃ美味しいけど半端ないくらい熱いので

 

 

食べるときは注意です。

 

 

 

 

次に食べたのは手持ち北京ダック❣

 

 

IMG_8337

 

 

 

 

 

これもめちゃめちゃおいしかった…

 

 

これは熱くないので猫舌の方にもおすすめです。

 

 

 

どの食べ物も中華街にたくさんお店が出てるので

 

 

空いてるところを選んで行けば待つ時間もなく

 

 

スムーズにおいしいものが食べられると思いますよ👲

 

 

 

 

個人的にはやっぱり最初の焼き小籠包が忘れられません。

 

 

今度またいきます!!絶対!!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ