バジェット・レンタカー博多駅前店

チーズイズおいしいんだo(゚◇゚o)

こんにちは博多駅前店おおやです(*≧∀≦*)

 

 

 

今回は福岡大名にある「東京 純豆腐」という

韓国料理屋さんに友人といってきました(*・〜・*)

 

 

 

友人は冷麺を食べていましたが、

なかなか見た目が珍しそうです(´◦ω◦`)

IMG_0382

 

 

この白いタレが豆乳ダレで、赤いのがコチュジャンソース

だそうでこれにお好みでつけるみたいです(๑>◡<๑)

 

友人曰く美味しい!とのことでした(笑)

 

 

私が食べたのは、チーズキムチビビンバ(?)のような

名前の料理でしたヽ(ˇд ˇ;)ノ

 

IMG_0277 

 

この目玉焼きの下にキムチチャーハンが入っていて

全体を覆うようにとっろとろ大量のチーズがかかっている

まさにデブ飯でございますヽ(ˇд ˇ;)ノ

 

 

チーズがそんなに好きじゃない私ですが

これはかなりイケましたとても美味しいです\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

他のメニューも食べてみたいので

また機会があれば行ってみたいと思います(」・ω・)」

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ