バジェット・レンタカー高松駅前店

ランズカフェにてパフェ!

こんにちは!

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

連続していた大分旅行編は最終回。

今回は大分駅の近くにあるランズカフェです。

.IMG_4465

.

.

お店の幟には「日本一のパフェ屋さん」の文字が。

IMG_4466

そう、ここはなんといってもパフェが豊富でかつボリューム満点なのです!!

甘いもの好きとしてはぜひとも訪れたいお店です。

.

.

IMG_4468

さて、こちらが知人が頼んだパフェです。種類は忘れました…(こめんなさい)。

通常とは言え、ケーキがのっかり、ソフトクリームの山がその上にそびえたっています。

.

.

で、私はというと、「おばけ盛りパフェ~パリパリおばけチョコレート~」を頼みました。

この「おばけ盛り」は、相当な覚悟をしなければいけません。

通常のお値段のまま、ものすごくサイズアップしたパフェですが、こんな注意書きが。

「どんな見た目になっても知りません。だっておばけのしざわですから……」

いや、これ絶対にやばいやつやん……と思いつつも、いざオーダー。

運ばれてきたのがこちら。

IMG_4470

さっきのパフェと比較しても、この大きさ。

両手を広げてちょうど同じぐらい。

もう、上のソフトクリームをいかに溶かさず、崩さず、素早く食べれるかという、タイムアタックでした。

もちろん、完食しましたし、おいしかったですよ…!

.

.

では、次回の更新もお楽しみに(^^♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ