バジェット・レンタカー高松駅前店

大分マリーンパレス水族館「うみたまご」

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

前回、まさかのサル0頭という事態に遭遇しまして、行先を変更。

すぐ近くにある、大分マリーンパレス水族館「うみたまご」に行きました。

IMG_4457

.

.

まずは、ペンギンのお散歩。

IMG_4609

ぺたぺた歩く姿がかわいいですね…!

.

.

続いて、セイウチ達のショーです。

IMG_4607

この身体で、こんな芸ができるとは……!!

.

.

最後は、イルカショー。

IMG_4614

ジャンプの瞬間をうまく撮れました…!

他では見れないような、一風変わったものばかりでした。

.

.

どこを見ても、ここは一味違うな…!と思わせるものばかりで見ていてとても楽しかったです。

写真はないですが、個人的なお気に入りは、タッチプールのエイです!

あの独特な感触がハマります(笑)

.

.

それでは、次回の更新もお楽しみに(^^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ