バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

【大阪・神戸方面への社内両行 (*^_^*)】

度々の更新ですみません(@_@;)

岡山エリアブログ補佐・宮本です)^o^(

今回は岡山の事ではないですが、

今年初の社内旅行に行って参りましたので、

少しだけ写真を載せます(*^_^*)

大坂の食べ物を満喫する事が出来て、

終始満腹な旅行となりました!

今まで、大阪の北ヤードは何度も訪れていましたが、

なんば方面(大阪市南側の町※昔ながらの大阪です。)への旅行で、

観光も出来て、

言葉通り「食い倒れ」を体験する事が出来ました!(@_@;)

一部写真を載せます)^o^(

image6 image3 image1

image2 image4 image5

次回の11月更新は、

もう少し岡山を前面に出すような更新内容にしたいです!

どうぞ、よろしくお願い致します。(*^_^*)

また、11月にお会いしましょう!!(^^)!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ