バジェット・レンタカー岡山店

【津高からバスで京都に・・・(*^_^*)】

お久しぶりです、

今年も残すところあと2ヶ月程になりましたね)^o^(

今回は、また京都に行く用事があり

初めて岡山市の津高パーキングからバスに乗ったので、

簡単に紹介します!

image0

image011

上の写真二枚が今回使用したシモデンバスの津高パーキングです。

場所としては市内から津山方面に向かう、

国道53号線沿いにあります(@_@)

近くには他のバス会社のパーキングもあり、

少し南側に行くと「岡山IC」があり高速バスがよく行き交ってる地域で、

香川県の高松中央インター付近のような感じの場所です(@_@;)

僕も香川県に住んでいる頃は、

兵庫や大阪に行くときは安い高速バスをよく利用していました!

因みに下の画像は高松中央インターのバス乗り場(パーキング)です(*^_^*)

216_No_01

バス会社により雰囲気が違いますが、

交通の要所としては同じ感じだと思います)^o^(

ただ岡山は電車のほうが便利なので、

郊外にある雰囲気ですが(@_@;)

岡山インターから少し東側に行くと、

マンションや住宅地と生活が出来るような施設が揃っています。

郊外では比較的発達している感じですね(*^_^*)

地味な情報ですが、

転勤で新しい土地に来ると、

こういう自分が今まで住んでいた所と比較も出来るので、

それだけでも面白みがあると思います)^o^(


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ