バジェット・レンタカー高松駅前店

うどん処善や

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

先日、屋島方面に用事がありまして、立ち寄ったのがこの「うどん処善や」です。

店舗の外装はこんな感じです。

外から、うどんを打っているのを見ることができます。

IMG_3448

店内に入って、さっそく注文。

このお店ではフルサービスの為、まずは席に着いてから注文します。

私が注文したのは「かけうどん(2玉)」です。

しばらく待って、出てきたのがこちら!

IMG_3447

写真で見ると伝わりづらいですが、かなりのボリュームです。

なんとか食べきれました(笑)

.

.

お店の詳しい概要や、営業時間はこちらにリンクを張っておりますので、ご確認いただければと思います。

http://www.teuchiudon-yoshiya.com/

.

.

では、次回の更新もお楽しみに(^^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ