バジェット・レンタカー高松駅前店

きしゃぽっぽまつり

こんにちは!

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

先日、香川県多度津町にある、JR四国の多度津工場で「きしゃぽっぽまつり」に行ってきました。

さっそく工場の内部へ入ってみました。

IMG_6820

時間が合えば、なんとこの写真の車両が吊り上げられていたとの事で、ぜひとも見てみたかったです…。

.

.

外に出てみると、機関車が並んでいました。

IMG_4362

赤色の機関車がDE10、青色の機関車がEF65という形式だそうです。

その前には大勢の鉄道ファンがゴツいカメラを構えていました。

.

.

最後は、私がここに来た最大の目的!

「えきちゃん&れっちゃくん」です!

IMG_4375

あああ、かわいい……!!

もちろん、えきちゃんグッズは、物販コーナーで買いあさりました(笑)

.

.

では、次回の更新もお楽しみに!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ