バジェット・レンタカー高松駅前店

淡路玉ねぎラーメン

こんにちは!

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

先日、神戸方面へ出かけておりました。

その帰り道、淡路SAで夕飯を食べることに。

IMG_3461

日が落ちるのがすっかり早くなり、19時前でこの暗さです。

観覧車はライトアップされていました。

.

.

さて、何を食べようかと券売機に並んでいると、目に留まったのが淡路たまねぎ醤油ラーメンです。

淡路島は玉ねぎが有名だそうで、それをふんだんに乗せたラーメンだそうです。

早速購入して待つこと数分、ついにラーメンとご対面!

それが、こちら。

IMG_3460

これでもかと玉ねぎが乗っているではありませんか…!

しかも、辛くなく、程よい味がラーメンにマッチしており、麺が進む進む…!

たいへん良いものを食べさせていただきました(笑)

皆さんも、ぜひ食べてみてください。

.

.

では、次回の更新もお楽しみに(^^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ