バジェット・レンタカー高松駅前店

お土産レポ~ひよこ(福岡県)~

こんにちは!

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

今回のお土産レポートは、福岡県の「ひよこ」です。

福岡土産といえはコレ!というものではないでしょうか?

.

.

さて、この外装ですが…

いやはや、もうかわいい。

個別梱包も、かわいい。

IMG_3419

.

.

では、いざ梱包を開けてみます。

IMG_3420

いやぁぁぁぁぁぁ、かわいい!!!!!!!!!!!

かわいいじゃないですか!!!!!

(当方、かわいいものにはめっぽう弱い為、かなり取り乱しております)

.

.

ここで、問題が一つ。

「可愛すぎて、食べられない」ということです。

.

.

……でも、食べました。

おいしかった…。

お饅頭の優しい味が広がっていきました…。

また食べよう…‥!!

.

.

それでは次回の更新もお楽しみに(^^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ