バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

マリーゴールド満開

 こんにちは、佐賀空港店の北村です。

 今回は、久しぶりに大分県竹田市にある『くじゅう花公園』に行ってきました✿佐賀からは、下道でだいたい、3時間30分位の場所です。平地より高い場所にあるので、平地の感覚で行くと、少し肌寒かったです(´・ω・`)

本当は、コスモスが咲いていれば良いなと思い行ってみたんですが、コスモスは、まだあまり咲いてませんでした💧💧そのかわりに、マリーゴールドが綺麗に見頃を迎えておりました🌼🌼

くじゅう花公園 マリーゴールド②.JPEG

 マリーゴールド以外にも、秋が見頃の花が沢山見頃を迎えておりました。

宿泊施設もあるようで、天気がいい新月の日には、肉眼で天の川を見る事も出来るらしいです。

写真を撮ってる私としては、ぜひ泊まってみたい場所なんです🎵🎵

 くじゅう花公園さんの、開花情報は、くじゅう花公園さんのホームページで確認できるようです。

ぜひ、大分方面に行かれる予定の方などは、予定に入れられては、どうでしょうか❓❓

くじゅう花公園 マリーゴールド

~くじゅう花公園~

駐車場 有

トイレ 有

料金 

   大人 (高校生以上)  1300円

   小人 (5歳以上)    500円

年間パス 

   大人 (高校生以上)  3000円

   小人 (5歳以上)    800円

※情報は、2019年10月14日時点のものです。行かれる際は、最新の情報をご確認ください。

※写真の撮影日は、2019年10月11日です。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ