バジェット・レンタカー浜松上島店

回送業務と刈谷ハイウェイオアシス

 

浜松上島店 小山内です。

レンタカーの仕事の一つに”回送”業務が有ります。通常は近隣の営業所の間での回送が多いですが、たまに遠距離の回送が入る事があります。専門の業者さんに回送をお願いすることも有りますが、当社のスタッフが回送する場合もあります。

先日、名古屋駅前店からの回送があり、途中伊勢湾岸自動車道の刈谷ハイウェイオアシスで休憩をとりました。

IMG_0511

刈谷ハイウェイオアシスは伊勢湾岸自動車道の刈谷SAに併設してあり、伊勢湾岸自動車道上下線どちらからもアクセスでき、また一般道からも入ることができます。フードスペースも充実していますし写真の通り大きな観覧車もあります。

トイレも、室内に花壇があるなどなんというかデラックスです。

IMG_0515

そして”えびせんの里”の売店も有り、いろいろな種類のえびせんの試食もできます。

えっ、えびせんの試食したいから刈谷で休憩をとったんじゃないかって?

浜松まで1時間半ほどの絶好の休憩ポイントだから寄っただけすよ・・

ちなみに、休日のお昼等かなり混雑しているときはの隣接しているSA側のほうが食事等スムーズに出来るかと思います。

刈谷ハイウェイオアシスは浜松や静岡から伊勢、関西方面に出かけた時は休憩するのに良い所なので、みなさんもプランに入れてみたらどうでしょうか。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ