バジェット・レンタカー博多駅前店

ま   り   も  (´・ω・`)♪

どうも博多駅前店の井上です。

 

 

 

 

 

先日嫁と一番下の息子と博多の方へ行く用事がありましたのでお昼も博多で食べる事に。

 

 

 

 

 

 

 

私が呉服町店勤務の時にかなりの頻度で行っていた

 

「かも料理専門店 まりも本店」へ行く事にしました。

 

 

 

 

 

 

DSC_0655

 

 

 

 

こちらのお店鴨料理が専門ですが、お昼は皿うどんメインになります。

 

 

 

 

 

 

なので早速注文♪

 

 

 

 

 

2019-10-09-11-32-57

 

 

 

 

 

 

 

そのまま食べても美味しいのですが特製の御酢やラー油、

 

 

 

ゆず胡椒などをつけて食べると

 

 

 

また違った美味しさになり2度3度おいしい皿うどんとなっております♪♪♪(=v=)♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

2019-10-09-11-33-59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまです!!!久々に食べましたがやっぱりおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-10-09-11-44-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呉服町近辺へお越しの際は是非かも料理専門店 まりも本店へ♪

 

 

 

 

 

人気店なのですぐ売り切れになりますよ。11時半くらいの入店がオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

かも料理専門店 まりも本店

 

 

 

TEL 092-281-0380

 

 

 

住所 福岡県福岡市博多区上呉服町11-212

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ