バジェット・レンタカー高知空港店

雑貨屋さんなのにスイーツ・・・

初めまして★高知空港店の武田です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

普段からインスタグラム facebookなどはやっているんですが…ブログは久し振りなのでちょっとドキドキ(笑)

 今回は高知県香美市に有る面白いお店を紹介しようと思います☆彡

アンパンマンミュージアムの近くに有る「コンビニエンス おかばやし 香北店」

image1 (5)

  見た目は普通のコンビニかな⁉と思いきや・・・

中に入ってみると…

image1 (4)image1 (6)

可愛い雑貨がいっぱい♬♬

テンション上がりました(笑)

奥の方まで行ってみると( *´艸`)

image1 (3)image1 (7)image1image2 (4)

スイーツが…💛 

種類が多すぎて選ぶのに時間がかかりました💦

飲むプリンは子供が大喜び☆☆

写真にはUPしてないですがシフォンケーキが美味しい😋 

便器プリンには衝撃を受けました(笑)

購入はしてませんが(*^-^*)

何時間でも居れる感じのお店☆

是非お店のインスタグラムやfacebookをチェックしてみて下さい♬

高知に来た際には是非行ってみて下さい♡ 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ