バジェット・レンタカー熊本駅前店

倒津の森公園!

こんにちは!熊本駅前店の眞鍋です!

今回は北九州にある倒津の森公園(いとうずのもりこうえん)をご紹介します(^^♪

なんと!ここでは100円でゾウやアライグマに餌やり体験が出来ます(*^_^*)

image

//

↑このようにゾウに手渡しでえさやりが出来るんです!!
 
そのほかにも約100種類の動物を見ることが出来ますよ(*^^)v
 
 
住所は福岡県北九州市小倉北区上到津4-1-8
入園料は大人:800円 中・高生:400円 4歳~小学生:100円
営業時間は9:00~17:00までとなっています!
休園日は毎週火曜日ですが季節によって異なりますので詳しくは公式ホームページをご覧ください(._.)
 
もちろんレストラン、おみやげも買うことが出来ますよ!
皆さん是非行ってみてはいかがでしょうか?
 
 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ