バジェット・レンタカー長崎弁天町店

BBQ☆

こんにちわ~今村です^^

段々秋に近づいてきてますが、今月の半ばはまだ暑く

休みの日にBBQをしてきました~♪

去年から同じ場所でしてるんですが、

何も持っていかなくてOK!後片付けもしなくてOK!

とっても楽なBBQスポットがあるんです(●^o^●)

そこは、ザ・ヴィラズ長崎です!!!!

結婚式場があるんですが、外の海側の方でBBQができるんです♪

私はお昼に行き、ソフトドリンク飲み放題で

1人2980円のプランでいきました^^

長崎地野菜やお肉4種類、パン等がついてます♪

image1 (1) image2 (3)

写真はちょっとしか焼いてないですが他にもたくさんあって

ちょーどいい量です♪

別料金になりますがお酒もあります^^

日よけのテントや、1日2組限定のグランピンングテントも

貸切できます☆(1組6000円)

 

準備や後片付けもしなくてOKなのでとっても楽でオススメです♪

目の前は海なので眺めも良く、天気が良ければ気持ちいいですよ~♪

BBQを考えられてる方は是非行かれてみてください\(^o^)/

 

住所)長崎市福田本町1892 長崎サンセットマリーナ

営業期間)10月31日まで

定休日)火曜日

 

※17時半~21時半⇒ディナー 1人3980円です


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ