バジェット・レンタカー博多駅前店

かわったエクレア♡

 

こんにちは博多駅前店おおやです!

 

 

 

今回は天神にある「Green bean to bar chocolate」という

チョコレートのお店に行ってきたのでご紹介します(‾◡◝ )

 IMG_9506 (1)

 

チョコレートを使用した洋菓子がいろいろケースに入っていて

どれも美味しそうでオシャレでした( ◜◡‾)

 

 

私はインスタでエクレアを狙っていたのでエクレアにしました♡

 

 IMG_9511

 

逆光だったのかとても暗いですが見えますか?

 

 

なんか3つに分かれてるんです!

 

 普通のエクレアと全然違うので食べるのに苦戦しましたが

チョコクリームがとても濃厚で甘すぎず美味しかったです♡

 

 

苦いカフェラテがとてもよく合いました(‾◡◝ )

 

 

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください( ◜◡‾)

 

 

↓ この左奥に映えそうなテーブルがあります!

  IMG_9508

 

 

「Green bean to bar chocolate」

〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-19-22

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ