バジェット・レンタカー高松駅前店

大阪・露天神社

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

先日、大阪の露天神社へ行ってまいりました。

有名な曽根崎心中の舞台となったこの神社ですが、現在では縁結びとしてご利益があるとか。

.

.

場所は、JR大阪駅近く。ビル街のど真ん中にあります。

 IMG_2404

ビルに囲まれて、ひっそりとある入り口。

なかなか、不思議な雰囲気を醸し出しています。

 .

.

こちらは商店街側の入り口です。

曽根崎お初天神通りの看板が目立ちます。

IMG_2405

 

.

.

境内に入ると、街の喧騒が嘘のように静かになります。

IMG_2407

.

.

こちらでは、御朱印もいただくことができます。

私もしっかりと参拝してから、頂いてきました。

私は何をお願いしたかって…?

……それは、察してください(笑)

.

.

それでは、次回の更新もお楽しみに(^^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ