バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

【自宅からの朝日と551】

どうも、岡山エリアブログ補佐の宮本です(●^o^●)

さて、今回も早朝の朝日と私事にはなりますがバスで京都方面に行ったので、

その記事になります!(・_・;)

まずは、朝日です!

IMG_5209

すごいですね(●^o^●)

香川に居たころには見れないような景色を、

度々見る事が出来ているので、それだけでも違いますよね(*^_^*)

続いて、個人の用事で京都に行ったときフラっと立ち寄った「551」の肉まんです!!

image551

食べてるだけで、肉汁と香りが溢れてきて

バスの中で食べるのを遠慮しました( 一一)

なんか岡山にも出来たらいいなーって思いましたね!

冬とか毎日でも行くかもです!(^^)!

ということで、観光?とはほど遠いですがちょこっと紹介でした( ゚Д゚)

ありがとうございます('◇')ゞ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ