バジェット・レンタカー博多駅前店

初めまして名古屋✨

 

皆さんこんにちは、博多駅前店の平田です。

 

 

はい、前回の続きを書きますね~

 

 

21日の1時の便で名古屋に飛びました。なぜ名古屋に飛んだのかというと

 

 

NESTALというKPOP好きが集まる場所がありまして、そこに行って参りました!!!

 

 

NESTALは福岡・東京・名古屋・大阪の4つの都市で月2回行われています!!

 

 

福岡ネスタルはもう常連で毎回行くほど今一番大好きな場所です。

 

 

韓国好きが集まるので一気に友達が増えました!!!

 

 

毎回とても楽しくて私のストレス発散場所になってます。(笑)

 

 

NESTAL

 

 

え?クラブ?って思いましたよね?クラブなのはクラブなのですが、

 

 

女性を第一に考えてみんなが安全に楽しめるクラブなんです。なので

 

 

女性の方でも安心して全力で楽しめる場所になっています。

 

 

そしてみんな韓国を楽しみに来ているのでみんなで叫んで踊って騒いで

 

 

ってするので本当にストレス発散になりますし、本当に楽しいです。

 

 

そして、22日誕生日を迎えたので一緒に行った子がバースデー企画を

 

 

してくれて、、皆さんに祝ってもらえて私は本当に幸せ者だなと思いました。

 

 

NESTAL BIRTHDAY

 

 

ケーキも素晴らしいくらい美味しかったですし、手の震えが止まりませんでした。(笑)

 

 

その会場には映えなところもあり、とても楽しいです。とにかく楽しい。

 

 

NESTAL NAGOYA

 

 

NESTAL行ってみたいと思った方いましたら、ウェブで調べたら公式サイトが

 

 

あるのでそちらを見てみてください!!インスタも公式アカウントがあるので

 

 

そちらも要チェックです!!韓国好きは本当に一度は来た方がいいくらい

 

 

本当に楽しいので是非お越しください!!!

 

 

そして、名古屋といえばひつまぶしですよね!!!ということで、、、、

 

 

食べてきました。ひつまぶし。

 

 

ひつまぶし2

 

 

 

おか富士さんというウナギ屋さんに行ってきました!!!!!!

 

 

休日ということもあり、お店の前には行列が、、、予約をしないと入れないですね。

 

 

ひつまぶし4

 

 

もうこの時点で美味しそうですね。。これが上ひつまぶしで一つ4200円します。

 

 

高い。。。。すんごいやばいですよね。けどその値段ほど美味しかったです。

 

 

ひつまぶし5

 

 

このうなぎてっかてかしてますよ、、外は香ばしくて身はとても脂がのっており

 

 

柔らかかったです!!!!

 

 

ですが、結構量があり一人で食べれない事は無いですが、女性の方や

 

 

草食な方は食べきれないかもしれません💦

 

 

メニュー載せておきますね。(笑)

 

 

ひつまぶし

 

 

一番安いのでも2800円、、、少し贅沢しようと思った時などに行かれて

 

 

みてください!!!❤️

 

 

 


 

 

鰻う おか富士

 

住所 :  愛知県名古屋市中区栄1丁目6−15 御園座タワ 1F

 

電話 : 050-5269-8758

 

時間 : 月~日 11:00~14:00 17:00~22:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ